スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

京商コレクションを久々に…!

先日、脂がのった冬のうなぎを食べる会、略して「冬うな」に参加した時に待ち時間に寄ったサンクスで久々に京商のミニカーコレクションを発見!すでに52弾までになっていることに驚く(^^♪ もうすでにALFAROMEOは発売されることもないなぁ〜なんて思っちゃうわけですが、目の前にフェラーリコレクションがあると勢いでGETしてしまう私(笑)。完全に購入対象の車としてみていないので、ミニカーに思いを馳せてしまうんでしょうね...きっと。まぁ、できれば「BB」だけは欲しいなと思う私ですが、宝くじ頼みでしか買えそうにないようです。でも当たったら結局ALFAROMEOを買うALFA馬鹿な私であることに間違いありません(爆)。

さて本題です。今回購入したミニカーは何かと箱を開けてみると・・・「F40GTE」でした!それもROSSOなり。満足です。もう飾るところがなくなっているのでおそらく屋根裏部屋行きは決定です!


▲横からの眺めはさすがピニンファリーナが手がけただけあって美しい。京商もいい仕事しています。


▲実車をこの角度で見ることはまず滅多にないでしょう。ミニカーならではの醍醐味です。
▲リアビューもいいっ!こんな幅広な車が前に走っていたらと思うと...(^^♪

ミニカー | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 18:01 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/729

|

Track Back