

- | | - | -

CARS 2・ミニカー・・・続き!

昨年末よりちょこちょこと揃えていた、映画「CARS 2」のミニカーがちょっと増えてきたのでご紹介です(^^♪ 

4台ほど追加になりましたが、決して大人買いではありません...念のため!

ー蠢虻検繊屮泪奪蓮Ε泪張」・・・日産フェアレディーですが、どう見ても「サーキットの狼」に出てきた首都高速バトルが懐かしい「魅死魔国友」が駆るZ432にしか見えない!?
⊆蠢葦Α繊屮献Д奸Ε乾襯戰奪函廖ΑΑμ樵阿らしてコルベットですがベースが何の種類か分かりません。アメ車にはちょっと...いや、かなり疎いので(恥)。
8緡鷓検繊屮ルラ・ヴェローゾ」・・・ブラジル出身の女性という設定ですが、車種が分からず...おそらくルマンの車両だと思うんですが...。もともと発売日が11月だったらしいのですが年明けの1月末に発売変更になったようですね。偶然見つけたのでGETした次第。
じ緡鷄Α繊屮薀ぅ肇縫鵐亜Ε泪奪イーン(パーティー・タイプ)」・・・劇中のレース前日夜に行われるパーティ−での装いという設定のもの。主人公だけに、旧作のミニカーも何種類かラインアップがあって、中には何かのセット商品もあったので、気がついたら買い損なっていたという悲しい記憶がある...(悲)。まぁ、フルコンプを目指しているわけじゃないけど、買い揃えていくと気になってついつい増えて行くという訳で...分かるでしょ(^^ゞ


※各車両の画像は続きで見てください!

JUGEMテーマ:ミニカー
▼マッハ・マツオ!〜どう見ても暴走族仕様だぜぃ(笑)
 

▼ジェフ・ゴルベット!〜黄色のカラーリング+星条旗が派手でいいですw

▼カルラ・ヴェローゾ!〜リア斜めからのプロポーションがいかす
▼ライトニング・マックイーン(パーティー・タイプ)!派手好みのアメリカ人には受けそうなラメ・カラー。ホイールも変更になっています

ミニカー | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 16:31 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/728

|

Track Back