

- | | - | -

マッチボックス いいねぇ〜!



■またバンビーノのおもちゃ購入がてらにトイザらスのミニカーコーナーに立ち寄り購入してしまった...(^^ゞ バンビーノからは「また買ったの?」なんて言われてしまう始末...。今回GETしたのは珍しくBMWとFORDの2台(共にマッチボックス製)。BMWアレルギーの自分?としては珍しいのだがこの「BMW X5」はポリスカーのカラーリングに惹かれてしまいました。メーカーのリサイクルに対する取り組みなどは好きなので、ブランドが嫌いというよりも、昔読んだ「サーキットの狼」のロニーピーターソンの影響かもしれない(笑)。中でも「BMW Z8(ボンドカーでも登場)」や「M1」が好きです。

それと一緒に購入した「FORD TRANSIT CONNECT」のTAXIもカラーリングが素敵なので勢いで購入してしまったしだい。なんか大き目のFIATパンダ(この前まで生産していた)にも見えてしまう。画像検索すると結構格好いいと感じてしまう。その中でもさまざまなTAXIのカラーリングが素敵!デザイン的にヨーロッパFORDっぽい様な感じがするがどうだろう?

JUGEMテーマ:ミニカー
▲斜め後ろも結構いけてる。おそらくイギリスの警察車両で間違いないようだ。

▲どうらやニューヨークあたりのイエローキャブっぽいけど、デザインはヨーロッパだよな?...きっと。勘違いか。でもニューヨークの街中に溶け込むカラーリングであることは間違いない。
 

ミニカー | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 01:21 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/727

|

Track Back