スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

アストロスイッチ軍団・・・(^^ゞ


放映中の仮面ライダーフォーゼが変身ベルトに装着するアストロスイッチがなんやかんやで20個以上集まってしまいました(汗)。子供にとってのコレクションは底なしなので怖いですが、番組では最高40個まで出てくるそうな...(T_T) これは親泣かせなメーカーの戦略です。まぁ、今回は徹底的に与えて飽きさせる作戦に出ているので、ある程度は我慢、我慢。しかし新製品の情報を見るたびに一抹の不安を抱いてしまうのは私だけではないと思うので、全国の仮面ライダーファンの子供をもつ親たちに励ましの言葉を送りたい!

〜しかしながら、バンビーノは最近「ウルトラマン」にかなり興味を抱き始めている。そうなるとおもちゃ戦略が乏しいウルトラマンに目が向いてくれることに期待を寄せてしまう(笑)。3月に上映される「ウルトラマンサーガ」という作品がいま、一番見たくて仕方ない様子。...バンビーノに関しては、小学校入学までにヒーロー物を卒業させる予定なので、ひたすらもう一年はしたたかな作戦を続けていくつもりである(どんな?)。

おもちゃ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 22:46 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/726

|

Track Back

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2012/02/08 3:59 PM