スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

SNS…って!?

久々にブログ更新です...(^^ゞ バンビーノの記事を書かなければと思いつつ8月からさぼりっぱなしでした…気がつくとALFAネタばっかりで反省しています(笑)。6月からはじめたFacebookと重なったため余計ブログを書くのが億劫になり、Twitterもままならず…。mixiにいたっては放置状態。いろいろSNSをやってはいるけれど手を伸ばしすぎて更新が滞っているのは私だけではないはず…? そんな反省をしながらひらめいたのが、SNSを同期させてしまえば、自然と何かしら更新することに手をかけるのではなかろうかと勝手に思い込み早速同期させてみました(まぁ、見ている人にとってはどうでもいいことなんだけど…笑)。Twitterは設定があったのでそのまま楽チンで完了。ブログはFacebookのアプリ「RSS-Graffiti」を利用しました。なので今回の記事はちゃんと反映されているかのチェックを兼ねています!

〜さてさて、そんなことを自分で言ってしまったので、早速バンビーノネタをひとつ!最近スマホのアプリ検索で見つけたカメラで、藤子・F・不二雄先生のキャラ達が一緒にフレームに写ってくれるという楽しいものです。早速バンビーノを撮影してみました。〜なかなかいい感じです(^o^)/…ほんとうは11月に「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く計画をしていたのですが、スケジュールが厳しくなり、あきらめた後だっただけに、行けなかった我が家にとってはタイムリーなアプリでした! 
※画像はちょっとキメ・ポーズのバンビーノ!

その他 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 01:08 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/719

|

Track Back