スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

WAKO'S バリアスコート

 主治医から勧められて「WAKO'S」のバリアスコートをGET!「年とると物に頼るのがいい」なんて言われて勢いで買いましたが、使ってみてビックリのもんでした!ガラス系ポリマーのコーティング剤ですが、赤いボディーに更なる輝きが増してますwww。このコーティング剤は車のガラス以外の部分(ゴム、モール、内装〜皮や布は除く、プラパーツも含む)のすべてに使用できるので楽チン。ホイールやタイヤもいけます。洗車後にスプレーを吹きつけ付属の布で磨いてふき取るだけ。この前実施してみましたが1時間足らずで作業を終えられたので時間も短くて済みました。何より156はモールの部分があるのでボディーと一緒に磨けるのが何よりのありがたいです。目標は月2回くらいのペースでケアしていって皮膜を厚くしておきたいですね。もちV6を搭載しているエンジンルームも磨き上げてます(^o^)丿

アルファ156 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 23:52 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

トラックバック機能は終了しました。

|

Track Back
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。

トミカ 通販 でミニカーコレクション | 2011/10/26 4:45 AM