スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

ジュゼッペ・モトローシ


3連休の最中、最近OPENしたばかりのトイザらスに家族で出向いたところなんともかわいらしい木製ミニカーを発見!夏に公開された「カーズ2」のおもちゃなのですが、そのフロントのエンブレムに釘付けでした(笑)。なんとカーズでははじめての製品化となるアルファロメオ・デュエットスパイダーなのです(^o^)丿 箱のクレジットをみるとアメリカ製でトイザらスが輸入元となっているようなのでトイザらスでしか買えません。セットとなるのは劇中にも登場したF-1のフランチェスコ・ベルヌーイなので、イタリア車好きには文句なしに買いですね!


…角ばってはいますが、確かに円盤のようなテールです(^^♪ 屋根も幌で表現しているようですね。まぁ映画の舞台でイタリアが出てくるので当然といえば当然なのですが、スポットが当たっているわけではないので脇役としての登場でしたね。


…ちなみに名前はタイトルのとおり「ジュゼッペ・モトローシ」です(おじいさん役ですね)。木のミニカーだったら形的にジュリアスーパーがうってつけだったかもしれません。おじいさんという役柄もハマリ役だったと思いますが…どうでしょう(笑)。

 JUGEMテーマ:ミニカー

ミニカー | 01:30 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 01:30 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/716

|

Track Back
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。

トミカ 通販 でミニカーコレクション | 2011/10/11 4:06 AM