スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

オーズと握手!

■仙台市内で行われている「仮面ライダー・ワールド」なるイベントに行ってみました(入場料がやけに高くて内容がしょぼかった〜)。歴代の平成仮面ライダー達のマネキンが展示してあってちょっとしたミニゲームが各コーナーんい置いてある程度でした。メーンイベントは「仮面ライダー・オーズ」との握手&撮影会ですが、幼児から小学生の子供達が楽しんでいた様子(中に混じってデートしているカップルもいたのでちょと「違うんじゃない?」)。


お父さん世代的にはやはり1号・2号・V3となるわけですが、別の階に下りてみると懐かしいサイクロン号が置いてあってまじまじと見入ってしまいました(笑)。今見てもなかなか格好良いのですが、結構やれた感がありましたね(当時のものではなくおそらく映画で使用した最近のものかもしれません。正直ちょっとバイクにまたがってみたかったですwww (^^ゞ とりあえずバンビーノだけ記念撮影です↓(結構な撮影料でしたよ!)



お出かけ〜 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:11 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/709

|

Track Back