

- | | - | -

マドンナ!

最近のバンビーノはスーパー戦隊の「ゴーオンジャー」という過去の作品にはまっています(いつもですが、古い作品に目を奪われるようですね〜笑)。その中でも特に熱中しているのがゴーオン・イエローというヒロインの楼山早輝役「逢沢りな」ちゃんらしいです(^^ゞ とにかくベタ惚れのようで何かにつけ「さきちゃん」という名前言っている様でよく耳にします(笑)。この勢いだと飽きるまでずぅ〜っとマイブームが続きそうです。まぁ確かに幼い感じがあるけど、可愛らしい顔立ちをしています。私からすれば娘のような年齢だと思いますが作品が2008年放映なのでもう二十歳になっているようです。ということは作品に出演していたときは3年前なので17歳で高校生だったということか。


バンビーノ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 22:32 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/708

|

Track Back