スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

てんやわんや...(^o^)丿

先日、バンビーノのクラスメート達がたくさん遊びに来てくれました!(姉妹を含みますが) 連日の酷暑で何かと外で遊ぶにも厳しいし、原発の風評被害もあってかプールなども控えがちな毎日だけに親御さんは大変です。当日バンビーノ達は近くの児童館で遊び、マックで昼食&プレイランド、そして我が家というスケジュールで一日中熱心に遊んでいたようです(笑)。

 
▲ほんとうに元気そうで楽しい感じが伝わってきます(^^♪

〜さてさて、家の中では上へ下へと大移動!じいさん・ばあさんは気にもせずにいたようですが...(笑)。女の子が5人もいるので、我が家は男の子のおもちゃしかないので気になって聞いたら、何か知らの遊びを見つけては遊んでいるようで心配は無かったようです。しかし
、家の中で遊ぶのも限度があるようで後半はやっぱりお約束の「水遊び」だったようです(下記写真)。撮影した画像を見ましたが元気いっぱい騒いでいました。みなさん、ご苦労産でした〜。またきてねぇ〜!

バンビーノ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 21:58 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/706

|

Track Back