スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

LINA WORLD へ出かけてきました!

■思いっきり事後報告ですが、山形県の「リナ・ワールド」という遊園地へ家族で出かけてきました…7/18に…(笑)。


私とバンビーノは初めて行きましたが、うちの奥さんは友達と一度来ていたようです。スケールはまぁまぁと行ったところですが、結構楽しく過ごすことが出来ました。気温は30度を超えているものの何とかなるものです。でも熱中症対策で帽子と水持参は必須です。


バンビーノは「お化け屋敷」に行く気満々でしたが、目前にしたら尻込みして「いやだぁ〜」と嘆く始末(まぁ、分かりやすいですがこちらが入りたかった)。でもあらためて写真見ると確かに怖いですwww(笑)。


気分を取り直して観覧車でのんびり・ゆったり過ごそうとしましたが、「暑い〜っ」。しかしながら高いところから眺めるのは気持ちいいもんですね (^o^)丿

下記の写真は施設のちょうど真ん中に位置する観覧車の中から撮影しました。真ん中右側のメリーゴーランド上のコーヒーカップにも乗りましたが、サービス精神旺盛な係員さんのおかげで、私は失神寸前になりそうなくらい目が回りました…(T_T) でも、バンビーノはへっちゃらだったようです。


〜さて、長くなりそうなので続きは下記をクリックしてください!

 

施設内の滝のような場所でマイナスイオンを浴びまくってちょっと一休み。なかなか涼しくて移動するのに手間取ります(笑)。おっと、ここでベストスマイルショットです(笑)。


いろいろなアトラクションを満喫しましたが、さすがにこの暑さにはかないません、ヘロヘロです。なので帰り際に冷たいものでつかの間のクールダウン。親子でフリーパス購入すれば丸一日は楽しめますので、行きたい方はどうぞ。高速道路使えば1時間程度で宮城からいけます。

しかし、高速道路は込んでましたね。例の被災地特例の「り災証明書」を提出する出口渋滞があちこちで見受けられました。まぁ、うちも利用させていただきましたが。

お出かけ〜 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 23:40 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

トラックバック機能は終了しました。

|

Track Back
熱中症で病院に運ばれる人が、近年増加していています。 屋外だけでなく、室内にいても熱中症になることもあります。 熱中症は、放っておくと死に至ることがありますが、予防・対策の基礎知識を取り入れ快適な日々を過ごしましょう。

熱中症の症状や予防・対策について | 2011/08/22 1:19 PM