

- | | - | -

今年もお世話になります…昨年も言ったな(笑)



ツイートした勢いでブログにもアップしちゃいます(^^ゞ 発売からすでに26年も経過した大滝さんの「B-EACH TIME L-ONG」夏にかかわらず聞いてますが、こんな酷暑のなかでもさわやかなブリーズを感じさせてくれます。体にしみこんでいるので新鮮さは無くても、さわやかさだけはいまだに健在です。今年の夏が終わるまで、家や車の中でお世話になります(笑)。「白い港」と「雨のウェンズディ」はフェイバリット・ソングのひとつです。

音楽/CD | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 11:32 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/696

|

Track Back