スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

四半世紀ぶりにGET!

 

1983年発売の「NIAGARA SONG BOOK」のLDを四半世紀以上たってゲットしちゃいました!もうすでにビデオとDVDは持っていましたが、このLDが手に入るとは夢にも思いませんでした。で、その状態がというと「グッド・コンディション」なのです。まずジャケットにまだフィルムが貼ってある状態(ディスクの入れ口は空いてましたが)で、なおかつ帯まである完璧なコンディションです (^^♪ 当時は5,800円位した代物ですが、3,800円で購入。ときおり、ヤフオクなでもチェックはしていましたが、大体がジャケットの退色やスレなどでとても購入までは至らない状態だっただけに、まさにこの状態は奇跡です!

購入先は、昨年仙台の西側に位置する「作並」に引っ越した「パラダイスレコード」さんです。赤い建物のお店は常時ストック20万枚以上というレコード&CDの倉庫のようなお店です。オーナーの永山さんとは、こちらも四半世紀以上のお付き合いになりますが、今回は終始「東北大震災」の会話となってしまいました。常連のタツローさんはコンサートがないのでまだ来店していないようですが、ブルーハーツの方々やお忍びでいらっしゃるアーチストさんも多いようです。

帰宅後は、久々にレーザーディスクを動かして鑑賞にふけこむ私でした。何回も見ているのにねぇ〜(笑)。

音楽/CD | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 20:24 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/684

|

Track Back