スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

Valentine's Day?

今日はバレンタイン・ディです!会社の女の子からチョコをもらえると思う「かすかな」期待をして出社(笑)。とりあえず同じ部署の女子社員達から1個にまとめてたものを義理でいただきました。
その後、いつも仕事で面倒見ている一昨年入社した20歳の女子社員達から内線電話で呼び出され、期待度120%で出向いて行ったのですが「バンビーノ君へ…」と言うことでした…(悲)。すっごい楽しみにしていったのに、こんなオチだったとは…ハハハ。でもお返しがたかくつきそうである (T_T)

▲とっても喜んでいたバンビーノ!

バンビーノ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 20:07 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

トラックバック機能は終了しました。

|

Track Back