

- | | - | -

「おなかがいたくなった原発くん」

 

原発事故に関して、評判の悪いと噂される官房長官のコメントですが、これなら分かりやすい説明で理解できますね。子供と一緒に見ながら説明していくことで一緒に勉強もできます。

その他 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 22:28 | - | -

Comments.

>yukoさん
ご心配いただきありがとうございます。通常の生活に戻ることができましたが、まだまだ余震が多くて気を抜けません。懐中電灯とラジオは枕元においていつでも動けるようにスタンバっています。何かありましたら相談させていただきますのでその時はよろしくお願いします。

ナイアガラ | 2011/03/29 11:32 PM

Comments.

こんにちわ。
お久しぶりです、大阪のyukoです。
このたびの大震災、心よりお見舞い申し上げます。
奥様とのメールのやり取りでお伝えしておりますが、
なにかこちらに出来ることあればご連絡くださね。
みんなでファイト!です。

yuko | 2011/03/26 4:33 PM

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/678

|

Track Back