

- | | - | -

アリタリア パンダ!

久々に気合の入ったイタリア車を発見!会社帰りにドラッグストアに寄ったところ駐車場にひと際目を引くパンダを発見。スーパーカー世代とは馴染みの深い「アリタリア・カラー」です。知らない人はなんだろうと思いますが、イタリアの航空会社アリタリアのCIデザインをそのまま車両にステッカーとして貼りつけたものです。基本白ベースのボディーに赤と緑のラインが入るとまさに動くイタリア国旗ってなわけで目を引かないわけがないですwww。それにしても大胆です!気持ちは非常にわかるのですが、実際にやってのけるその潔さに拍手喝采。…あとで知ったことですがまだ20代前半の女の子がオーナーだそうです。一度だけお会いして話をさせていただきましたが、さらっと流して話していました。これまた潔い次第。

イタリア車 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 21:44 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/673

|

Track Back