

- | | - | -

いーじゃん!スゲーじゃん?!

 

バンビーノの超ハマリ曲のご紹介です(笑)。なんと「AAA(トリプルエー)」が歌う仮面ライダー電王の主題歌「Climax Jump(クライマックス・ジャンプ)です。番組自体は2007年放映の作品ですが、いまだに映画化や商品化がされている、仮面ライダー史上空前のヒット作と言われているようです。大人も見ていて楽しいんですが、主題歌がノリノリでついつい口ずさんでしまうのでバンビーノは繰り返しCD聞いては一緒に歌って踊っています(笑)。番組が終わっているのでおもちゃが買えないことも親としては大変ありがたいことです。でもかわいそうなので、画用紙に書いた電王のベルトで遊ばせていたら、自分でもつくるようになって気が済むまで創作活動に没頭しているようです(^^)

音楽/CD | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 01:02 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/671

|

Track Back