スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

ディケイド参上!

 

3連休の最終日にちょっと近所へお出かけしてきました。「軽自動車&2輪車」のフェアですが、お目当ては「仮面ライダー・ディケイド」がやってくる…でした(笑)。2つ前の仮面ライダーでしたが、おそらくこれ目当てで来た家族連れがたくさんおりました(^^♪ 一緒に待ち合わせたFさんご家族と一緒に見てきましたが、質問コーナー&握手・ツーショット撮影の内容でした。バンビーノ曰く、ライダーがぜんぜん喋らなかったので「ニセモノ」じゃないだろか?発言までとびだして笑わせてくれました。
〜イベント終了後はFさん家族と一緒に食事をして、寒風の中公園ではしゃぎまわってお別れとなりました(こっちのほうが盛りあがっていましたね)。さすが子供ですね、寒さなど気にせず走り回っていましたよ(笑)。


▲こちらは、バイク(250cc)にまたがってご機嫌なバンビーノ!

お出かけ〜 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:13 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

トラックバック機能は終了しました。

|

Track Back