スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

「東京女子流さん」に会ってきました (^o^)丿



以前の記事でバンビーノがお気に入りの曲を歌う「東京女子流」を紹介しましたが、このたびサイン会が仙台で開催されるという情報を聞きつけ出向いてまいりました(親子揃って…笑)。バンビーノのお気に入りはジャケットの下段真ん中のメインボーカルを務めるひーちゃんこと「新井ひとみ」さんです(≧∇≦)ノ彡。実はこの「東京女子流」のメンバーの中に仙台と山形の出身の子がいて、新作CD「Love like candy floss」の発売に伴い地元でのサイン会が実現したというわけです(翌日山形でも行ったようです)。会場には多くのファンが押し寄せましたが、結構早めに会場入りしていたのでサイン&握手会は10番目くらいでした。



〜親としてもフォローしなければと思い「はなかっぱの曲が好きでファンになったんですよ・・・」と説明したりしていたんですが、バンビーノは相も変わらずひーちゃんを直視できないようで「ガチガチ」した…(T_T) 東京女子流のメンバーはおそらく小学6年〜中学2年生くらいの年齢なので、私からすれば、まるで娘のような感じの存在でした。やはり芸能人になるくらいなので、近くで見るととてもかわいい子たちでしたね(笑)。



上の画像でも分かるとおりひーちゃんを目に前にして、すでに見とれてノックアウトなのか?それとも緊張で固まっているんのか?…今となっては分かりませんが…。サインが終わった後は待望の握手なのですが、その握手ですら手を差し出すことしかできずもじもじ。それを察してかひーちゃんは気を遣ってくれて、そっとバンビーノの手にタッチしてくれました(ありがとうございますw)。そんなイベントが終わると同時に緊張が解けたのか帰り足はいつもの元気を取り戻したようですが「もっと会場でその元気だせよ」とつぶやく私でした…。

お出かけ〜 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:55 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/667

|

Track Back