スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

ANTEPRIMA

 
2年ぶりにうちの奥さんの携帯を買い換えました。ドコモさんも購入時期から2年経過する直前で割引クーポンなんかを送ってくるもんだからついつい…(笑)。いままでうちの奥さんの携帯を記事にしたことないんですが、今回はクローバー柄とイタリア語「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」の商品名だったので勢いで書いてしまいました(^^♪ イタリアの「ANTEPRIMA」は実際に存在するファッションブランドで日本人の荻野いづみさんが創業者となる歴史あるブランドでもあるようです。言葉の響きがいいですね〜「アンテプリマ(伊語:デビュー前の意)。

最新機能テンコ盛りのこの富士通製の携帯電話は、凝ったイルミネーションや温度に反応する待ちうけ画面、オリジナルストラップ、ワンセグ、1220万画素カメラ、指紋センサー、フルHDムービー、付け替えのできる専用ピース…など、枚挙にいとまない状態です。触って操作していると自分の携帯をわざわざスマートフォンにしなくても良かったんじゃないの…?という気持ちになってきます(笑)

携帯電話 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 23:56 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

トラックバック機能は終了しました。

|

Track Back
携帯電話について書いてみました。よかったら見てください。

携帯電話を持ち歩く | 2011/02/01 10:39 AM