

- | | - | -

Tipo105-115 Link's

以前のブログを止めてから3年が経過しましたが、ずっと構想にあった105-115系のブログのリンク集「Tipo105-115 Link's」をこのたびやっと完成することができました。結構骨の折れる作業だったなと思うわけでした。このリンクができるまでどうして心残りがあって「いつの日か・・・!」と思っていただけに、やっと心配から開放されました(笑)。ここ3年で結構増えていたようですし、やめられた方も多くおられました。今後も定期的にチェックして増やしたり減らしたりして更新をしてゆきたいと思ってます(飽きるまで…)。どうぞみなさん応援してください!

※基本的に以前のブログの上書きみたいな形で、URLはそのままにしております。過去の記事は全てこちらにインポートしたので(見れないものも多く発生してしまいましたが)、なんとかブログの住み分けができたと思います。

アルファロメオ | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 22:07 | - | -

Comments.

hirshiyさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
勝手にリンク張ってすみませんでしたm(__)m
異国での車好きが集まるイベントの記事がとても面白く拝見させていただいています。
これからもよろしくです。

ナイアガラ | 2011/07/02 6:02 PM

Comments.

初めまして!
リンクありがとうございます。
以前のブログはたまに訪問していましたが、新ブログは存在を知らず今日初めて訪問いたしました。(Pinoさんブログ経由で)。
また寄らして頂きま〜す。

hirshiy | 2011/06/26 5:35 PM

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/656

|

Track Back