

- | | - | -

FIAT131ABRTH ゲット!



休みの日にヨドバシカメラに出向いたところ先週に引き続き目に付くミニカーを発見!131アバルトです(喜)。イタリアのブラーゴ製ですが「STREET FIRE(1/43)」というシリーズ物で俗に言う廉価版のものです(フィニッシュはわりと良いです)。なので前回のFIAT500C同様にトミカ並みの価格でゲット。他にもランボルギーニレヴェントンもありましたが、圧倒的に目を引いてしまうのがアバルトです。近頃バンビーノはミニカーに興味が薄れて触りもしませんが、またマイブームが起きるまでひっそりと増やしてゆく私です(笑)。

JUGEMテーマ:ミニカー 

ミニカー | 18:04 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 18:04 | - | -

Comments.

think147さん
こちらこそ突然お邪魔してすみませんでした。同じ147乗りとしてこれからもよろしくお願いします。
※コメントが遅くなりすみませんでした。ここ数日は風邪と胃腸炎でダウンです。

ナイアガラ | 2011/01/22 8:56 PM

Comments.

はじめまして
ブログへのコメントありがとうござました。
FIAT131ABARTHいいですね。
アリタリアカラーがかっこいい。
我が家は娘なのでミニカー煙たがられています。(笑)

think147 | 2011/01/19 11:26 PM

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/632

|

Track Back