

- | | - | -

NIAGARA CD BOOK I

 

ついに発売となるようです。大滝詠一先生の「NIAGARA CD BOOK 1」なんですが、旧譜のリマスター版です。LPのBOXと最初のCD・BOOKと買い揃えましたが、決定版といった内容での再発売。同じマスタリングではないのでマニア垂涎のアイテムとなります(笑)。値段も結構するのでうちの奥さんにあらかじめ買うの申告してます(^o^)丿。同時発売は30周年記念盤の「ロンバケ」もカラオケのボーナストラックということでこれまた同時購入!早く3月21日が来ないかと今からワクワクしてます(きっと40周年記念版も出るんだろうな〜いつまで続くかも気になるところ)。

音楽/CD | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0)


- | 01:07 | - | -

Comments.

管理者の承認待ちコメントです。

- | 2011/01/08 4:45 PM

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/626

|

Track Back