

- | | - | -

ちょっと早い「福箱」

 

「初売り」を目前に控えているにもかかわらず、早くも福袋ならぬ「福箱」をうちの奥さんとバンビーノがゲットしてきました\(^o^)/ 実はこれ毎年恒例のミスタードーナッツの福箱なんです。年が明けてから売り出すのではなく、年末の27〜28日に各店で一斉に販売開始となるようです、昨年はうまい具合に年明けにゲットできたんですが、今年の正月はどこの店も売り切れで買い逃してしまっていただけに、今回は発売と同時に購入してきました。これが結構おいしい内容なのでとてもお得感があります。グッヅのほかに2,000円分のドーナツクーポン券が入っていて、これだけで元が取れます(店舗によっては若干内容が変わるので注意です)。他に1,000円の福袋もありますのでお好みでチョイスしましょう!なお、内容物は「続き・・・」を参照してください。



▲で、こんな感じの内容です。小物入れ、キーチェーン、ミニトートバッグ、カレンダー、ブランケット、ぬいぐるみ(?)、このほかに2,000円分のクーポン券が入っていました。今年のキャラはリラックマですが、毎年変わるようです。

おもちゃ | 01:30 | comments(1) | trackbacks(0)


- | 01:30 | - | -

Comments.

管理者の承認待ちコメントです。

- | 2010/12/28 1:59 AM

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/622

|

Track Back