スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

クリスマスプレゼント!



お休みの今日は一日早いクリスマスパーティーを行いました。恒例行事でもあるサンタクロースからのクリスマスプレゼントは上の画像にもある仮面ライダーWのベルト(正式にはダブル・ドライバーと言うらしい)でした。寝起きと同時に赤い大きなプレゼント袋を見つけるなり、いきなりのハイテンションでおじいちゃん・おばあちゃんに報告に行きました(笑)。途中新しい仮面ライダーオーズのベルトの誘惑に負けそうになりかけもしましたが、気持ちを貫き通しこのベルトをゲットしたわけです(サンタさんありがとう!)。うちの奥さんの話によると昨晩はなかなか寝付けなかったようで、よっぽど欲しかったんだなと今更ながら感じていました。ちなみにYouTubeで紹介してますが、いまどきの変身ベルトは番組と連動しているんので結構リアルなおもちゃに仕上がっています。

今日の私はというと午前中は家の掃除を行い、午後からクリスマスパーティーの食材買い出しのお手伝いです。〜バンビーノはよっぽどうれしかったのか、一日中このベルトで遊んでいました。以前も話したように気分は仮面ライダーの主人公になりきって自分の世界にのめり込んでいました(^^♪ 格好も帽子とベスト、ネクタイとまさに主人公なりきり状態ですね。



おもちゃ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:55 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/621

|

Track Back