スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

Happy Xmas (War Is Over)

 

あともう少しでクリスマスです。ブログでいくつかのクリスマス・ソングを紹介しましたが、John Lennonの「Happy Xmas (War Is Over)」を忘れてました。バンビーノが生まれる前まではそんなに聴いた曲でもないんすが、最近はなぜかよく聴く機会が多いです。今日の休みはつかの間の時間を利用して、久しぶりにオーディオの電源を入れてこのCDを聴いておりました。大好きな「LOVE」も収録されているので個人的に貴重な癒しタイムでした。しかしそんなところにバンビーノが乱入!あえなく仮面ライダーなどのヒーローソングをかけさせられる羽目に・・・(悲)。数曲一緒に歌ってさっさといなくなりましたが、ジョン・レノンの名前だけは覚えたみたいでした。

JUGEMテーマ:クリスマスソング

音楽/CD | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:54 | - | -

Comments.

管理者の承認待ちコメントです。

- | 2010/12/19 1:41 AM

Comments.

管理者の承認待ちコメントです。

- | 2010/12/18 9:24 PM

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/618

|

Track Back