スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

光のページェント



先日、仙台・定禅寺通りの名物「光のページェント」にお出かけしてきました。12月は会社が繁忙期のため休みが度々変更となるので平日の休みを利用して出向いてきました。バンビーノが生まれてからここ数年は毎年見物に行くのですが、やはり見慣れてしまっているためか30分くらいで退散してしまいますwww...。なにやら今年はLED化となりグリーン電力を謳っていたためか、白熱球に比べると点灯具合が良く、電球がちらつくような感じがありませんでした。当日は結構な寒さで手袋とマフラーを忘れたことを後悔することしきり...。バンビーノは10分くらいで飽きがきていましたがなんとか最後まで我慢していたようです。それから偶然にもクラブのロックセンターさんと遭遇!これから英会話教室に向かうとのことでした。
〜続きも見てください〜


▲西公園で記念撮影。いくつかオブジェのような作品が並んでいました。バンビーノは「社長〜っ」てな感じのふざけたポーズしてます(笑)。最近クラスで流行っているようですが元ネタが分からないので笑えません・・・。


▲定禅寺通り沿いにある建物のガラスに映りこんだ様子もとても綺麗です!

お出かけ〜 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:36 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/614

|

Track Back