スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

Christmas Time In Blue



クリスマス・ソングの記事を書いたらこんな曲もよく聴いたなということで書いてみました。佐野元春が1985年に発表したレゲエ調のクリスマス・ソング「Christmas Time In Blue」です。最初は違和感あったけど明るい曲調の中にちょっとセンチなメロディーがあって、よく聴いてました。当時は佐野元春一辺倒だったことも影響してるんですが、当時を思い出すというよりも自分の中でスタンダードな曲になったという感じです。興味ある方はちょっと聞いてみてください。

※当時はLPレコードサイズの12inchシングルレコードが流行していまして、今では一般的となった違うアレンジのトラックが入っている内容でした。B面のインストゥルメンタルが一番気に入っていました(笑)。

JUGEMテーマ:クリスマスソング

音楽/CD | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:13 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/611

|

Track Back