

- | | - | -

バンビーノ・マイブーム [ 3 ]



夏ごろより幼稚園の友達の影響で「仮面ライダーW(ダブル)」にはまっているバンビーノ。番組はすでに8月いっぱいで終了して、新しい「仮面ライダー・オーズ」に替わっているにもかかわらずマイ・ブームは衰えないようです。さて、バンビーノが被っている帽子は昔で言うフェドラ・ハットのようなデザインのものですが、大好きなマイケル・ジャクソンも被っていたものに形が似ています。しかしマイケルを真似しているのではなく、仮面ライダーWの主人公「左 翔太郎」役の「桐山 漣(きりやま れん)さん」を真似ています。この主人公の設定は探偵役でハードボイルドに事件を解決するという役柄なので、いわゆる「キザ」なキャラクター設定なんです。それが子供的に格好よく見えたのかすっかり虜に名手いるようです(笑)。

先日も真似した光景を目にしていて気づいたんですが、どうやら仮面ライダーWが好きというよりも、この主人公や他のキャスト達が好きだということに気づきました。確かに一緒にDVD見ていても、主人公や他のキャストの真似が多いなと感じていましたので、これはまさに「なりきり」現象です!〜しかし、ここ最近はそれがエスカレートしてきて(マイケルの時と同じように)服装やしゃべり方、そして行動までもが全て「左 翔太郎」状態です(^^♪ ...かといって、マイケルを忘れているわけではなく、ときたまCDやYouTubeかけては踊ったりしているんでやや沈静化しているといった状況のようです。そんなバンビーノなので、車で出かけるときは必ず「仮面ライダーW」関連の曲をリクエストされるので、こちらもスタンバイしてリクエストに対応しています(まさに親バカです)。
 
JUGEMテーマ:★親ばかで最高★

バンビーノ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 21:25 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/607

|

Track Back