

- | | - | -

東京女子流・・・!?



またまたバンビーノと私めがはまりかけている曲がこの東京女子流の「おんなじキモチ」。私からすれば娘のような女の子達のユニットが歌うリズミカルな曲で、テンポもよくなぜか踊りだしたくなる感じの曲です(笑)。〜といってもこの曲はNHKで放映している「はなかっぱ」という幼児向けアニメのエンディング・テーマ曲なのです(^^♪ そういえば幼稚園の運動会で流していた曲でもあり、世の中のお子様の大半はご存知かと。なので、うちのバンビーノもノリノリで踊っています。45歳のおじさんも踊れそうな気持ちにさせる不思議な曲です(≧∇≦)ノ彡

音楽/CD | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 23:48 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/593

|

Track Back