スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

さらば・・・友よ!

 

先日、幼稚園で一緒だった友達が転勤のため名古屋へと旅立っていきました...(悲)。一緒に幼稚園で仮面ライダーWごっこを繰り広げ、幾度となく一緒に遊んだ友達S.Kくん。とても寂しいことですが、また再会できることを願っています。別れがあって出会いがある・・・4歳児にとってはまだ謎の言葉でしょうが、いつの日かわかるときがあるかもしれません。バンビーノにとっては初めて経験する友達との別れはまだ実感が薄いようです。日にちを重ねるごとに寂しさがこみ上げてくるんでしょうね・・・きっと。〜さらば友よ!

幼稚園 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 21:55 | - | -

Comments.

>Sママさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そちらでの新しい生活が始まったばかりで、何かと大変でしょうけど頑張ってください。

〜ちなみに今日バンビーノは「S君は来週会えるの?」なんて話していました。

S君もうちのバンビーノも離れたという実感がないでしょうけど、またいつか再会できることを楽しみにしています。

ナイアガラ | 2010/11/06 12:08 AM

Comments.

バンビーノ家で 我が家の転勤を 悲しんで くれて うれしかったデス。

バンビーノパパにもらったんだからぁ〜(^O^)/ とS君 DVD喜んでました。どうも ありがとうございますm(__)m

子供達が 親友だったということを 覚えていて くれることを 願って…
いつか バンビーノ家とS君家みんなで 旅行に 行きましょう!(^^)

Sママ | 2010/11/05 4:42 PM

It comments.










Track back Url of this Article

トラックバック機能は終了しました。

|

Track Back
残念ながらツタヤには字幕版しかなく...

hamigaki隊長の趣味ぶろぐ | 2011/06/02 10:58 PM