スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

インポート作業・・・

 

すでにお気づきの方も多くいらっしゃることと思いますが、私が以前書き込んでいたブログ「Tipo105」の記事をこの「Autobambino」に先月よりインポートして公開しています。・・・すでに3年前に書くのをやめた「Tipo105」のなかで、105系の記事だけに絞っていたために、個人的な記事をあえて未公開にしていました。せっかく書いたのに日の目を浴びないのもすがしないので、だったらこちらにインポートして公開しようということにしました。

インポートしてから一度記事を見直してみたら、文字化けしていたり、画像が取り込まれなかったりと手直しが必要な箇所が多くありました。せっかくなので、表示できなくなったリンクの再設定、画像への差し替え、誤字脱字の訂正などなど修正を行っています。この時点で2005年4月まで完了しましたが、道のりは険しく嫌気の差さない程度のペースで地道に修正作業をやってます。なので、2004年からの旧い記事もお時間あれば見てくださいね。

〜ちなみに画像は文面とまったく関係ありません。最近ALFAネタが少ないので147を出してあげようとしてアップしました(笑)。収穫前の稲穂の前でみちのくの雰囲気を醸し出してみました\(^o^)/

その他 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 23:38 | - | -

Comments.

>世界のはじまりさん
コメントありがとうございます。以前から見ていただいているとは感謝しきりです。残念ながらジュリアから147に変わりましたがスピリッツだけは健在です。これからも長〜くジュリアとの蜜月をお楽しみください。

ナイアガラ | 2010/09/22 1:33 AM

Comments.

ナイアガラさん はじめまして。
世界のはじまり と申します。
先日ブログにコメントいただきましてありがとうございました。
コメントに気が付いたのが今日でして、コメント慣れしていないのでご容赦ください。
私もじつは時々Tipo105はのぞいておりました。
きっかけは、自分もジュリアを購入するときに色々とネットで調べましたが、その時にみつけ、ブックマークしました。
記事を読みましたが、ジュリアスーパーはさよならされたのですね。
また復活することを願いつつ、たまに寄らせていただきます。
では

世界のはじまり | 2010/09/20 4:39 PM

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/566

|

Track Back