

- | | - | -

恐竜タマゴ!?

うちの奥さんがおもしろいもの買ってきました。「恐竜たまご」だそうです。コップに水をいれその中にこのたまごをいれてふ化するのを観察するというおもちゃです。実に夢があっていいですね(^^♪ さてたまごがふ化するまで48〜72時間かかるというので気長に観察してたら、殻を破って口と手が出てきたようです。ふ化したその大きさは3倍くらいになるようですが、今から楽しみです。おもちゃの発想が面白いですね。


☆待ちきれなくていたずらしているバンビーノ!

〜なお、24時間経過した姿を続きで画像を見てください。

JUGEMテーマ:★親ばかで最高★

 〜24時間経過した状態です。この日の夜に手が出てきました。あと1〜2日かかりそうです。気長に待ちましょ。


おもちゃ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 22:04 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/559

|

Track Back