

- | | - | -

最近のゆううつ・・・。

最近子育てのなかでゆううつなことがあります。おそらくクラスメイトの影響とみているが、夏休みに入ってから「仮面ライダーW」や戦隊ヒーローの「ゴセイジャー」にはまっているらしくほとほと困っている(泣)…。親的にはおもちゃにかけるお金を少しでも減らしたい。正直こういったキャラクターものはいくら買ってもきりがないし…。でも、まだ4歳だし仕方ないのかなと考えもするが、私的には良しとしない考え方なので困っている。しかしながら好きという気持ちは押さえ込めないので、対策としてバン●イさんで出しているような数千円もするものは敬遠して、スーパーの玩具売り場にある数百円程度のもので我慢してもらっている(笑)。それでも気分だけは盛り上がっているようで、いささか満足しているようだ。そうそう、映像も基本的に見せないようにして、エスカレートしないように工夫もしている(^^♪


☆チープだけど自然と数が増えている…。私は買え与えないのに
…誰だっ!?


 
JUGEMテーマ:育児



おもちゃ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 23:19 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/552

|

Track Back