

- | | - | -

いま一番乗りたい車・・・037ラリー


 
いまどうしようもなく乗りたい車と聞かれたら間違いなく「ランチア037ラリー」と答えます!ランチア + ピニンファリーナ + アバルト・・・もうこれ以上何を望むんだといわんばかりの車です。きっとイタリア車オーナーなら皆そう思うはずです。一度は所有したいランチア、そしてピニンファリーナのボディーは眺めているだけでも十分ですが、車ですから運転して何ぼです(笑)。いつかそのステアリングを握って見たいものです。きっと家が建てられるくらいの金額ですがいつの日か・・・必ず(思うのは自由ですから)。〜たまにはアルファロメオ以外に浮気してもいいですよね(笑)。

JUGEMテーマ:LANCIA

イタリア車 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 01:18 | - | -

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/549

|

Track Back