スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

Own My Giulia?



朝にご先祖様のお墓参りをすませ、実家でひまをもてあましたバンビーノは大暴れ(^^♪。男の子と言うこともあり最近は自動車に興味を示すことが多く、自宅ではミニカーをガンガン振り回して遊んでいます。試しに昨年発売した京商のミニカーコレクションの余りを渡したところえらく気に入った様子で、ガンガンと床にこすり付けて遊んでいました。しかしながら、その横暴な扱いに京商ミニカーは耐えることができず、車輪を支えるシャフトは曲がってしまい、走らせるとピョコピョコと上下運動してしまう始末(笑)。いまさらですが、改めてトミカの耐久性には感心します!

〜さて、最近では実車にも興味をしめし始め、よくフィットのハンドルを回して遊んでいるのですが、今回は私のジュリアで遊ばせてみました。キルスイッチでバッテリーを切っているのでウインカーやホーンが鳴らないことに不満気味でしたがハンドルをグイグイとやり放題・・・(笑)。ライトのレバーをグイグイ、シフトレバーをグイグイ、シートの上でジャンプジャンプ・・・なんかとっても不安になってきたので強制撤退させました(汗)。

ジュリアスーパー | 23:08 | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | 23:08 | - | -

Comments.

なんだかパパの遺伝子が活性化してきたようですね。いいぞ。さてうちのメイも、あんなにコップ割り放題、道路は飛び出し放題だったのに、今日あたりから急に「聞き分け」るようになってきました。周りのオトナが全員バカでも大丈夫かもしれんなあ、と一安心しているしだい。それでは〜。

ロックセンター | 2007/09/28 10:14 PM

Comments.

私のブラーゴ1/18シリーズも餌食になりましたね。
子供&親戚の子らがちっちゃい頃に
人形乗せてビュビューンと空飛んでました。
おいおい、それ高いねんで...  とは言えませんでしたが、
子供にしたら玩具ですし...

801s | 2007/09/27 11:34 PM

It comments.










Track back Url of this Article

http://tipo11509.jugem.jp/trackback/124

|

Track Back
松本潤についての情報サイト

松本潤 | 2007/10/16 8:51 AM

ハマーがトミカに仲間入り。本物もでかいだけあって、トミカも通常のものよりも一回り大きいです。これ、同じ値段でいいの?っていう位コストパフォーマンスが高い(?)です。作りも結構凝っていて、満足度は最高です。・スカイラインバン(トミカリミテッド ヴィンテ

ミニカーへの思い | 2007/09/30 9:29 AM